ID非公開

2021/1/18 17:57

44回答

麻雀で四暗刻を決めたのですが、

画像

麻雀92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ローカル役満で大車輪という役満もあります。 それは3人打ちなら清一の七対子なら成立 などは実際の雀荘でも採用されていますが、 本来の本当の大車輪は ぴんずの2から8までの連番の七対子でないといけません。 これも純正で出すのはかなり難しいとされています。

その他の回答(3件)

5

確率はわかんないけど珍しいね。 リアルネット共に見た事ないな。まぁ点数一緒だしそんな気にしなくてもいいんじゃない?

5人がナイス!しています

5

6789の4連した同色の並び刻子があるので四連刻というローカル役満にあたります。 残念ながらじゃんたまの段位戦では非採用です。採用されていればダブル役満64000でした。 めちゃくちゃレアで美しい牌姿なので牌譜ブクマしましょう

5人がナイス!しています

7

いますよ。ただ、いまは連絡がつきません。

7人がナイス!しています