デビ夫人は次いつパーテーを開きますか? あんなに自信満々に反論したんですから またやりますよね?

話題の人物 | 政治、社会問題22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 15:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですね!!

お礼日時:1/22 18:11

その他の回答(2件)

0

杉村太蔵からサンジャポで思わぬ反論があったので 自分の正当性を示すために近々開くでしょうね。