ID非公開

2021/1/19 8:20

33回答

夜勤明けオーシャンの

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/25 14:47

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全然おもんないし下手やけど、フミタ会の自己ナイス鳥にやるよりましか

お礼日時:1/25 14:47

その他の回答(2件)

1

信号が青から赤になったと解く。 その心は、 普通はとまるが、とまらないヤツもいる。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/20 11:11

このお題にも、ふみた会のかたは回答できません

2

鉄道とかけて性格の合わない夫婦と解く、 その心は、2本とも何処までも平行線。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/20 11:11

座蒲団一枚!