ID非公開

2021/1/19 9:50

44回答

ジャニーズのファンクラブに親にバレずに入る方法ってありますか?

男性アイドル54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/19 10:21

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な説明ありがとうございます! やはり親にバレずに入るのは難しいですよね あと2年すれば一人暮らしなのでそこまでファンクラブに入るのは耐えようかなと思います

お礼日時:1/22 17:11

その他の回答(3件)

0

Jrと情報メールのみのタレント以外は会員証と更新のお知らせハガキと年賀状が届くからバレます。 他の住所で登録すると本人確認が必要な場面に遭遇したときにめんどくさいことになります。

1

郵便が届く住所を私書箱にする。 会報が届くのでその住所さえクリアしたら大丈夫だとおもいます。電話番号も携帯電話にする。

1人がナイス!しています