あなたは人口地震を信じますか

画像
補足

大事なところで漢字を間違えてました笑笑 人工地震です…

その他の回答(7件)

0

昔の新聞には人工地震があると書いてありましたけど、

0

日米民主党時代に日本独立かと思わせる程の 鬼人日本民主党の態度もあり 第2次大戦中ビラを撒いて脅した隠しようもない東南海沖地震津波兵器の第2弾をやったことを、駐留海軍兵士はトランプの明るさで多くがYEAHと証言した

また中国の共産党の学者の講演で 2016迄の民主党政権終焉迄中国共産党はウオール街を操って来たが、(津波迄1ドル86円)がそれもトランプの為に終了した。しかしオバマの息子のハンター・バイデンにはファンドを造ってあげていると 共産党上層部には怒られるだろうが虚栄心の為ばらしてしまった。今後は尖閣の為に米国に防衛をお願いするのは無理かも知れない。

1

人口地震・・・ 昔、こんな冗談がありましたね。中国の全国民が1mくらいの台に上ってタイミングを合わせて飛び降りると地震が起き、アメリカに被害を与えられる・・・。 それはさておき、地質等燈の調査用には普通に行われていますね。それ以外のものは・・・? 無意味でしょうね。

1人がナイス!しています

3

阪神淡路や東日本大震災のように、震源が数キロから十数キロの深さの地震を「人工地震だ」と言い張るのは阿呆だと思います。

3人がナイス!しています