ID非公開

2021/1/26 16:00

22回答

Amazonの値段設定がおかしい…

画像
補足

一応商品リンクを貼っておきます FungLam ラベルシール プリンタ兼用 FBA 配送ラベル FBA適合 (500シート, 24面 (70x37mm)) https://www.amazon.co.jp/dp/B07YFHBVFW/ref=cm_sw_r_cp_api_i_RLNbGb57RHNYJ?psc=1

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/26 16:52

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/27 21:04

その他の回答(1件)

0

650は1650、699は3699の誤りでしょう。 アマ発送なので買える可能性が高いです。