WindowsでPDFを結合できる完全無料のアプリで、おすすめありますか?

Windows 10145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

pdfファイルを右クリック→プログラムから開く→別のプログラムを選択→ 常にこの....をチェックを入れてから開きたいソフト 設定からも出来ますが!!

その他の回答(2件)

1

結合→CubePDF Utility PDF Element→入れてはならないソフトの代表的な奴。アンインストールしたうえで拡張子の関連付けが必要。 なお中華系ソフトについては入れてはならないソフトのうちである。

1人がナイス!しています