ヤフオク!がもう少しで終わろうとする時間に 突然 入札してくる人がいますが。 こういう人とは どう競ったらいいでしょう?

ヤフオク!532閲覧

ベストアンサー

16

ID非公開

2021/1/19 17:41

16人がナイス!しています

その他の回答(4件)

6

私はそんな小競り合いしたくないので最初に自分が出せる 限度額をガツンと入札しておいて他の入札者の気持ちをへし折って やってます。 100円やそこらで競り負ける悔しさは味わいたくないので。

6人がナイス!しています

10

それがヤフオクというものです。 自分が出せる金額を決め、最後まで戦う。

10人がナイス!しています

4

圧倒的な金額で最初に入札すればいい。 終了時間が迫ってきて何回入札をしてこようと結果は変わりませんからねw 必ず落札出来ます。 むしろ終了時間が迫ってから入札を繰り返すなんて馬鹿じゃないのかと思う。

4人がナイス!しています

13

「突然」という言葉を2回使ってますけど、「さーせん、ちょっと参加させていただきますよ」とか断り入れてくる人も居ないと思いますけど。 「俺が最初に入札してたんだから、割り込んでくんなよ」とか思ってるなら、オークションに向いてないし、オークションを理解してない。 でも、まぁ そういう人が増えたから、フリマのほうが盛り上がってるのかも知れないけど。 競り合い方は、結局 札束で叩き落とすしかないです。 相手が、自動入札で入れてれば、その金額を超えない限り、どんな事しても勝てないから。

13人がナイス!しています