敷金礼金なし、新築アパートで猫を飼う場合の退去費用について。

賃貸物件 | ネコ63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

フローリングの張り替えとなると50万円超えて来る場合もありますフローリング調のクッションフロアなら安いです。どちらにしても何か敷いておけば問題ないでしょう。 壁紙は2、30万円見ておけば済むと思います、ただ新築で入居者が決まらないと言う事はまずないのですが場所が悪いのですかね?

0

余程の事がない限りは、そこまでの金額にはならないのではないかと思います。猫二匹飼ってましたが、フローリングについては言われた事はありません。クリーニングくらいかな?壁も全面は正直おかしいと思いますが。ウチは子猫の時に壁やられたので、少し多めに支払いましたが、全面はおかしいかな?とは思います。私は敷金2ヶ月を覚悟して物件をいつも探して、大体1ヶ月分程度に収まる、というのが過去の経験です。木造の壁は柔らかく、猫は爪研ぎしやすいみたいなのでご注意を。楽しい猫との生活をお楽しみください。

0

通常は破損とかがなければ壁紙の貼り替えなどしません。全面となると、、、高くても単価1500円/㎡なので自分でも計算できます。 猫を飼っていますが、爪研ぎは段ボールなどを用意していれば大丈夫です。これまで猫が原因で壁紙を貼り替えた事はありません。