学生です ついこの前まで父親から虐待を受けてました。
学生です ついこの前まで父親から虐待を受けてました。 今は両親が離婚し、兄弟4人と母で楽しく暮らしています。ですが、最近になってからよく虐待の事を思い出してしまい夜が凄く怖くて吐き気がします。夜は悪夢ばかり見てしまい母曰く毎日うなされているそうなんです。毎日が怖いので早く死にたいです。早死の方法を調べても「長生きしなさい」みたいな事しか書いてなくて…持病の人には本当に申し訳ないのですが、がんとかにならないかなって思ってしまいます。もうどうしたらいいのか分かりません。早死する方法や、病気になる方法はありますか?
家族関係の悩み・21閲覧
ベストアンサー
無料電話もあるので専門の人に話を聞いてもらうのが1番かと思います。 今までよく頑張りましたね。 これから楽しいことが1つくらいは待っているはずです。 辛い思い出だけ強く印象に残してこの世を去るのは早すぎるかと思います
1人がナイス!しています