もしも皆さんが若手時代の高田延彦だったら UWFに行く? 新日本に残る?

プロレス35閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

新日本に残ります。 高田自身、自叙伝で述べていますが、当時の道場の食堂で藤原と2人きりになったとき、藤原が割り箸を立てて「俺はこの割り箸がこっちに倒れたら残る、こっちに倒れたらUWFに行く」って高田の前でやりだして「あら~、何回やってもUWFのほうに倒れるわ・・」って誰が見てもワザとUWF側に倒して見せた。 こんなの藤原さんにやられたら、付いてこい!って言われてるようなコトで、せっかく最近はTVにも出れるようになって新日本で頑張るぞって思ってたし、ダイナマイトキットとのTVタイトルマッチも組んでもらったのに・・、UWFに行くしかなかったと述べています。

0

私は新日本に残ります。キッド選手とのシングルが組まれていたのに!それに高田選手は青春のエスペランサ時代が一番良かったです。Uインター以降はどうしても軽薄なイメージが・・・。