ID非公開

2021/1/19 20:29

55回答

今日の夕方の民法ニュース番組にて 「黙食」というのをやっている店があると取材してました。

その他の回答(4件)

0

初めて聞いた言葉への戸惑いと反発なのかと。 インタビューする人の悪意ある聞き方(そこは放送しない)、悪意あるキリトリ編集もあると思います。 俯瞰で見ましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

どうして知恵袋での質問の大半で、テレビ番組とかを叩く人って、自分に非にあるのに気付かないのだろうか。そもそも知恵袋の使い方を間違ってる段階で、一部の同類を除き、みんなから非難されてるのに。 あっ、恐らく気付かなさそうなので言っとくね。民法です。 知恵袋は分からないことを質問する場であって、批判的な質問に同情を求める所ではありません。自分の都合の良いように賛同した意見にベストアンサーを与えるのは、それが「正解とは限らない」ので、知恵袋の趣旨には相応しくありません。

1

1人では何もできないタイプの人なんじゃ無いですかね… ぼっち飯とか言う謎すぎる単語が生まれるくらいですから、1人で食事するのは恥ずかしいとでも思ってる層なんじゃないですかね。 正直その、誰かと喋りながら飯が当たり前みたいな考えは理解できない….

1人がナイス!しています