ID非公開

2021/1/19 21:42

66回答

無色透明の客室露天風呂に、色のついたバスロマンを入れて入浴しても 大丈夫ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

普通部屋付き露天風呂はかけ流しは少なく、濾過循環塩素投入のところが多い、毎日湯を抜いて清掃するところも少ない、だからそのような行為は迷惑行為とみなされるわけです。

その他の回答(5件)

0

まあ、普通はそんな非常識なことしないし、 どうしてもしたいって言うなら、直接宿に問い合わせるし、 ここに質問投稿してるって時点で「釣り確定」なんですが、これ誰が面白いと思うんですかね。ネタとしてみて。 一応答えておくと、その無色透明の客室っていう宿に直接問い合わせない限り確定的な答えなど出ません。同意が得られないのにそういったことを強行した場合は、下手すると訴えられるかもしれませんね。湯船に備え付けのシャンプーを派手に投入して訴えられたって前例あったはずなんで。 暇つぶしは他所でやってください。

ID非公開

質問者

2021/1/21 18:44

ネタだと思うのなら回答してもらわなくて結構です。

0

温泉水でなくボイラーのお湯で、普通の浴槽のように 自分でお湯を張る・流すってタイプだったら問題ないかもですね。