回答受付が終了しました

目黒蓮はどうしてSnow Manに加入出来たのでしょうか?

男性アイドル504閲覧

4人が共感しています

回答(4件)

1

やはり滝沢さんの目にかなったんでしょうね。 滝沢歌舞伎で急遽けがをした人の代役として、夜に滝沢さんから「出れる?」と電話がきて即「やらせて下さい」と返事、そこから送られてきたダンス動画などを夜通し稽古して翌日本番に間に合わせたというエピソードがあります。 それに、宇宙sixについて、目黒さん自身もsnowmanへの加入の話や加入後デビューが決まった時も、兼任を選んだり、デビュー後も宇宙のステージに立ちたいというくらい大事にしてました。 でも、宇宙だとアンバランス感があったんですよね。 背が高すぎるのもあります。 正直、嵐に目黒がいたら、悪目立ちしますよね? もともと少年忍者だったラウールもスノに加入しましたが、この2年ですごい背が伸びました。 今もいたとしたら、すごい悪目立ちしてたと思います。 元居たところが悪いわけでなく、本人の意思とは別に適材適所というか、今の彼がいるのは、スノでのびのびと才能を伸ばした結果でもあると思います。

1人がナイス!しています

3

SnowManに加入する前、宇宙Sixにいた時には既にかっこよかったです。垢抜ける前だったのはお兄ちゃんガチャに出ていた時らへんで、今ほどではありませんが、人気もありました。 宇宙のファンには申し訳ありませんが、宇宙Sixには勿体無い存在だったし、スタイルやポテンシャルの高さからSnowManに選ばれたんだと思います。 売り出し方次第でこんなに人気は変わるんだなーと思います。

3人がナイス!しています