新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

パートの責任の重さについて 今月から、フルタイムのパートで経理事務の仕事を始めました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

寄り添った回答を下さった方をベストアンサーに。 面接時にいろいろとお話させていただいても、実際に入社してみると…というのはよくある事ですよね。任される仕事量なども見えてきて、やはりトラブルになってから処理対応出来ずに迷惑をかける前に辞めた方が良いと決断しました。上司には、真面目だなぁ責任感が強すぎると言われましたが、それを褒め言葉として新たな職を探そうと思います。

その他の回答(1件)

3

何故面接でもっと聞かなかったんですか? 募集が出るということは辞める人の欠員補充か増員です。 本当に休めるかどうか、代わりの人がいるのかいないのか、どこまでやってくれるのかぐらいは聞いておかないと…。 普通の事務じゃなくて「経理事務」なんですから…。 申し訳ないけど、こういうのを無責任というのでは?

3人がナイス!しています