ID非公開

2021/1/19 22:43

22回答

損益通算と配当金について

株式 | 税金67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/20 8:53

ID非公開

質問者

2021/1/22 17:21

理解できました。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

配当金10万円も売却益100万円とまったく同じ利益です。 つまり110万円の利益があったということになります。 質問者様が支払う税金は (110万円-20万円)×20.315%=182835円 です