ID非公開

2021/1/19 23:11

33回答

吉野家さんとすき家さん。 吉野家さんは定食のご飯おかわりサービスやってますよね? でもすき家さんではそのサービスはやってません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/20 11:13

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すき家もやったらいいですよね。

お礼日時:1/21 22:23

その他の回答(2件)

0

味が好きなので、吉野家さんを愛用しておりますが、定食のおかわり自由は神の恵みですね!私の場合、最初から特盛りご飯をセットで貰い、一回目のおかわりも特盛り、二回目のおかわりは大盛りを頂き、堪能しておりますよ!⭕️U^ェ^U㊗️★彡

ID非公開

質問者

2021/1/21 22:22

この回答者はバカで有名。 なので無視!