彼女持ちの男性と知っていて関係を持つ女性は何を考えているのでしょうか? ある女性がクリスマスイブの日に彼氏に浮気されたそうです。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

家でやってたんですか?アホですね。 彼氏が。 ミニスカサンタの女性は 友人の彼氏が本当に好きで奪いたかった。もしくは友人のことが本当は嫌いで彼氏を寝とることで優越感に浸りたかった、って感じじゃないですかね。

2人がナイス!しています

2

男性側の意図がこちらとしては知りたいところですが、大学時代からの友人というのが話の味噌ではないですか? 状況から鑑みるに、サンタさんが来るにはそれなりのやりとりがないと成立しないはずです。 継続的な関係性、あくまで遊びの範囲、ダブル不倫、共謀等、考え出したらキリがないですが、お互いにここまでだったらギリセーフというのがあったのかもしれません。 澄ました顔で毎日、やりとりをしていたと思うと恐ろしい限りです。

2人がナイス!しています

3

それって、彼にも言えますよね 彼女がいるのに他の女とって。 なーんにも考えてないんですよ、ただしたいからする。

3人がナイス!しています

4

人のものが好きな人って居ますよね そんな感じだと思います 単純に彼のことが好きなだけなら 彼の幸せを壊すような真似はしないと思います 自分大好きのナルシストで 私に振り向かせない男はいない と、考えているに違いありません( ̄∀ ̄)

4人がナイス!しています

1

人の彼氏を奪うのが趣味な女性なのかただ単純にその方が好きだから奪おうとしてるのか。

1人がナイス!しています