女子高校生です。母子家庭で妹がいます。 母親の収入はそこそこあるので生活は苦しくありません。

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 優しい言葉に励まされます…。 今の家庭がこのような状況なのでもちろん大学に行くとしても学費や生活費は自分持ちであるのは分かりきってて、私も苦労してまで大学で学びたい学問もないので学校で唯一の就職組です。 家にあるもので使っても文句言われなさそうなものは最大限に利用してるので…。 卒業したらすぐ1人暮らしするので回答者様のように1から2に抑えられるよう自炊能力上げていきたいと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

優しい励ましの言葉ありがとうございました 毎日頑張って生きていきます。

お礼日時:1/25 0:06

その他の回答(1件)

1

まあ、たいしたもんだ。 ところで、その日々の様子をきちんと記録しておきなさい。のちのち役に立つ日が来るから

1人がナイス!しています