ID非公開

2021/1/20 0:55

1313回答

韓国ファンによる日本下げ。彼らはなぜ日本のレベルの高い作品や人達との比較しないのだと思いますか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらの国にも良いものはあるのに。 日本や海外で高い評価の日本の音楽、映画、俳優をスルーしてわざわざAKB48や駄作と比較したりしてることに対してのことです。 某元K-POPのメンバーは日本のアイドルたちと違って演技がうまいって、日本に元アイドルや現役アイドルで国際的にも評価された役者がたくさんいるのにそこはスルー。知らないのだろうか?知らないふりなのだろうか? という普通の言い分。

その他の回答(12件)

1

あなたみたいにヒステリックに喚くひとがおるから、そういう連中が喜ぶんだろうね。

1人がナイス!しています

2

最近韓国映画の下品なラーメンの食べ方が流行っているらしいね。アルミ鍋で辛ラーメンを作って、アルミ鍋の蓋を丼がわりにして食べる。そんな事数年前なら、誰もが下品と思うと思いますが、韓国が流行り、韓国映画の真似をしてだんだん日本人女性が品がなく常識の無い人になってしまいました。完全に洗脳ですね。

2人がナイス!しています

4

コリア人は何かに付けては日本と比較したがる 日本を仮想敵に見立ててライバル視してるから つまり日本にコンプレックスを抱いているんです。 スポーツ万能 成績優秀 容姿端麗なクラスメイトを敵視する凡人 ドラえもんで言うなら、のび太が出来杉君を妬むのと同じです。 だから韓国はなにか1つでも日本に勝つと勝った!勝った!と騒ぎ立てます。 日本に勝つ事が嬉しい=勝つ事が珍しいからです。 日本の企業が「韓国に勝った!勝った!」と騒いでる姿を見た事がありますか? 日本はアメリカや中国 イギリスやドイツ ロシアと経済競走しているので、韓国に勝つなんて当たり前の日常なので自慢するのも愚かしいのです。 韓国並びにに韓国ファンがやっているのは のび太君が「あやとりで出来杉くんに勝った!勝った!」と騒いでるのと同じです。 勝つ事が珍しいから、勝った時の喜びも大きく 誇示したがるのでしょう。 日本を仮想敵に見立てている時点で 「我々は日本より下です。いつか超えたいなぁ…」と告白しているのと同じです。 負け犬の囁かな喜び位 許してやりましょう。寛容な心で

4人がナイス!しています

0

椎名林檎を見て格好良く思えるのは日本人だからだと思いますが? 韓国、外国人が椎名林檎を格好良く見えるのか? AKBよりは韓国アーティストアイドルが格好良いのは現実。 乃木坂46とかAKBとか日本人でもオタク以外興味あるのかなと。 日本では万人受けでも外国では ゲタモノ扱いされるアーティストもいます。

ま、韓国俳優や女優さんは整形って顔ですが 今の若手女優も日本人は大したことないと思ってる。 昔は大物女優や俳優、オーラがありましたね。 北川景子は認めますが 有村架純みたいなごく一般人な顔 橋本環奈みたいなロリっぽい女優を韓国や外国人が観て綺麗かな?と思うかなと。

4

どーも、ネトウヨです (´・ω・`)ノ はっはっはっはっはw そりゃ簡単な事さね 誰だって、自分の好きな物を1番にしたいじゃろ 其の為に比較対象を都合の良い物にしたりする 単に其の対象がT-POPや豚流で、其れを上げる為に、テキトーに見聞きした物事だけで語ってるだけの事 一々気にしなさんな キミはそんな奴等と同じくならない様に、評価すべきは正当に評価する様に心掛ければ良いのよ

4人がナイス!しています