回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/20 2:09

1212回答

BTS ジョングクの腕のタトゥーがハッキリ公開されましたが、私元々グクはタトゥー似合う感じがしなくて入れて欲しくないなぁって思っていました。

K-POP、アジア5,262閲覧

14人が共感しています

回答(12件)

6

ジョングクがやりたいと思ったことなので否定など何もしませんが、昔の「 キュルンキュルンお目目のお肌まっしろうさぎじょんぐく 」がもう見れないと思うと少し寂しいですね、、。 ですが今のジョングクも男らしくて、かっこいいと思いますよ。

6人がナイス!しています

4

グクがいれたくていれたのですし、グクの体なので私はグクがやりたいようにやればいいなと思いました 私はグクのタトゥー好きですっ

4人がナイス!しています

2

わたしの知り合いは刺青している人がいたのでいいイメージではないです。 ですが、タトゥーが増えてもグクはグクで変わりはないので私はいいと思います。変わらず素敵な歌声、素敵な笑顔、素敵なダンスをみせてくれるので。さすがに薬物してるとかなったら叩いちゃいますけど(ありえない)笑。自分の意志でしているタトゥーだし今頃やっている人は珍しくないので。

2人がナイス!しています

あと昔、数原龍友という人が好きだったのですがその方もメンバー想いが強くタトゥー入れててその後も止まる事なく沢山真っ黒になっていったのでタトゥーに染まった人はもう言うだけ無駄です(-_-)

11

グクのタトゥーみると彫り師の金髪女がチラつくからもう見たくない。

11人がナイス!しています

73

ダサいと思います。 個人的には腕より手の甲と指のタトゥーがクソダサイと思ってます (アレ35歳くらいになったらダサさに悶絶すると思う) ただグクは優しく清潔感のあるルックスなので、 タトゥーのオラオラ感が相殺されてるようには感じます。 当初、芸名の候補に「タトゥー」もあったらしい(??)ので きっと10代の頃からタトゥーに憧れがあったんでしょうね。 若くしてあれだけ成功して稼いでいれば親も事務所の人も 「やりたいならやらせてあげましょう」ってなるでしょうし... 「それ、ダサイ」とも言いづらいでしょうし... でも個人的にコレJINだったら、もう私は泣きますよ。 グクだから「まぁしょうがないんじゃない?」と思えてるだけで。 JINはピアスすら似合ってないと思うので。 もし血迷ったJINが何か彫るなら、トトロとかにして欲しいです。

73人がナイス!しています