新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

詳しい方ご教授願います! 現状会社員部長職で、コロナにより会社が傾き掛けております。

起業26閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとう御座います! 現在在職の会社には恩が有りますし、このまま私が在職して、給与等負担が嵩み、経営難が続くよりはと、色々考えおりました。 個人アカウントで150万でも全然目を付けられる心配が無いのは分からなかったので、助かりました! 会社と話し合って良い道を導き出して行きます。 ありがとう御座います^_^

その他の回答(1件)

0

>そこで、個人事業主としてヤフオク事業をメインとし、現在在職の会社とは外注契約とした場合、現在の会社にはメリットが出せるでしょうか? きちんと状況説明を出来るのな可能です。 > 起業経験も無いサラリーマンですが、この様な展望は現状を改善出来るでしょうか? コンサル等で容易に改善可能です。