Windows10を使用しています。 デスクトップにGoogleのお気に入りの中に入ってるURLを貼り付けると Microsoft edgeのアイコンになってしまいます。

Windows 10 | パソコン21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

YouTubeだけではなく、他のサイトもアイコンにする事ができました(できないやつもありましたが…) ありがとうございました!

お礼日時:1/22 16:41

その他の回答(2件)

1

規定のアプリがedgeになってるからです。 画像のようにGoogle Chromeに設定を変更すればよいです。 スタート>設定>アプリ>規定のアプリ

画像

1人がナイス!しています

1

無理です Googlechromeのアイコンにすることはできます パソコンのデフォブラウザをchromeに設定してください Youtubeのアイコンにする事も出来ますが ショートカットが全部Youtubeアイコンになります

1人がナイス!しています