歩道を歩いていたら中学生の子が乗ってる自転車が突っ込んできて「危ねーなぁー!歩道歩いてんじゃねーよ!」って言われたのですが、、、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろな意見があって迷ったんですがこの方をベストアンサーに決めました。 帰りに学校の方に向かってたら途中で突っ込んで来た生徒が、帰りにおじいさんに怒鳴られてました おじいさんに同じことしちゃったのか、「泣いてんな!警察呼ぶぞ!学校とお前の名前教えろ!」って言われてるところを見て「うわぁ(・・;)」ってなりましたw 助けてあげたかったんですけど、いい勉強になるかと思ってスルーしましたw

その他の回答(9件)

0

中学校に電話しても謝るのは先生。本人に文句を言うべきでしたね。 もしかしたら、それが出来ない。つまり中坊には勝てないと思い、そのモヤモヤを中学校の先生に愚痴ったら気が晴れるってことかな? そんなのなら大人としてやらない方がいいと思う。

0

おかしくない。 お前こそ自転車で歩道走るなよ。って言い返せばいい。

0

おかしいです そんなときは 「歩道を歩いてんじゃねーよ、というが、どこを歩けば良いのでござりましょうか?」 「・・・」 「黙っていては困るでござる」 「・・・」 「警察に連行するでごじゃる」 「ああ~、たすけて~、変なおじさんだ」 こうなろうかと 目には目を、おかしい者にはおかしい者を、バカにはバカさで参りましょう