死んだあとの世界

補足

皆さまたくさんの回答 ありがとうございました

宗教50閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

テレビで前世のことを記憶している子供の前世の記憶をたどる特集番組を見たのですが、生まれ変わるまでに50年くらい要しているようでした。前世の記憶を残している人は前世において暴力死、または事故死した人たちであるという研究結果がアメリカ心霊研究協会に残っているそうです。

0

煩悩に犯されて悪行三昧の人間は、死ねば地獄が定めですよ それがあまりにも憐れなので、お釈迦様が地獄行きを辞めさせる方法を授けに来たのが仏教だから 鬼は外福は内がそれで、鬼のままなら地獄鬼を追い出しての福は内は菩薩の身に成って浄土と言うことだから

0

ウチの猫とUSAは転生もせずに私の守護霊になってくれてるって霊感の強い友人に霊視されちゃいましたけど

1

死んで無になるということは無があるから無になる。 無がなければ無にはならない。 では無があると言う事はどういうことか? 無=存在、0= 100 、1000、1億となって矛盾してしまう。 無(0)とは人間が便宜上考え出した概念であり、ありえないから無なのです、反対に存在もありえないのです。

1人がナイス!しています