猫についての質問です。 7歳 元野良猫 オス ここ最近元気がありません。 5日前位から食欲不振になりました。

ネコ | 病気、症状21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ありがとうございます! 病院に連れてこうと準備してたのですが呼吸が苦しそうになりそのまま息を引き取ってしまいました。 とても悲しいですが、最後までそばにいることが出来たので向こうで元気にやってくれることを願ってるばかりです。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

どうすればいいか 病院に行くしかないでしょう 猫の一日は人間の一週間 猫にしてみれば、一ヶ月も不調で苦しんでいる、ということです 素人にできる治療なんてありません