同じ部活に好きな人がいて今年の卒業の時に告ろうか迷ってます、そこまで連絡を取り合ったりはしてなくてカラオケに数人いっしょにいったくらいです。
同じ部活に好きな人がいて今年の卒業の時に告ろうか迷ってます、そこまで連絡を取り合ったりはしてなくてカラオケに数人いっしょにいったくらいです。 合宿練習の時にハグされて、本人は「私なりの挨拶〜」と言ってましたが、他の男子にはしてなかったです、変な勘違いだと嫌なので聞いてみます。
恋愛相談・12閲覧
ベストアンサー
会えなくなるなら告白もしくは連絡先を聞いてアタックするか。 何かしらアクションしたほうがいいかと思います。 私は学生の頃、何も行動しなくて後悔しました。
1人がナイス!しています
卒業したあと告白したいのですが、どうやってコンタクトを取るか困ってます。LINEがあるのでシンプルにお店とか誘った方がいいのでしょうか?
質問者からのお礼コメント
ありがとうございました!
お礼日時:1/22 1:51