ER34 スカイライン 2ドア ターボ 2000年式 後期型 純正MT 車に乗っています。

画像
補足

車検は半年以上残っています。

自動車 | 中古車59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 トラスト企画も考えていたのですが、当方九州在住でしてちょっと厳しいのかなと思っていました。 後期だと高くなるとかそういうのは無いですよね...?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/22 3:36

その他の回答(2件)

0

店での販売価格はボッタクリ込なんで買取値は買い叩かれます。 買い手側とのやり取りに自信、時間が取れるなら個人売買。 それ以外だと代行が良いかと。

ご回答ありがとうございます。 個人売買ですとやはりヤフオクでしょうか? 業オク出品代行も考えていたのですが、市場の相場が分からないので少し躊躇してます(汗)

0

店頭で検索すると下記が比較的に近い内容です。 買取りで200万円は堅いでしょう。 https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4710888256/index.html