チュートリアルの徳井さんはもうしゃべくりには戻れないんですか?

お笑い芸人 | バラエティ、お笑い65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

いや、いずれというかもうすぐ戻ると思ってます。 そのタイミングはこうした一般人の書き込みや反応、スポンサーさん次第なので様子見つつ例えば4月からとかあり得ると思ってます。 今の今くらでの評判によりますね。 評判悪く無ければ4月からと予想します。

もちろん、徳井さん以外のメンバーもすごく面白いんですが、やはりしゃべくりには徳井さんがいないと寂しいです