ID非公開

2021/1/20 16:46

33回答

退職についての相談です 先日上司に電話で今年度末での退職願いを伝えました(在宅勤務だった為電話での連絡は失礼だとは思っています)

職場の悩み | 退職48閲覧

ベストアンサー

0

そもそも上司がカスなので、そんなカス上司はシカトして問題なし。 人事や本部まで言われたことを報告してもいいでしょう。 完全にパワハラですから。訴えたら勝てますよ。

その他の回答(2件)

1

なんちゅうナメた説得工作やね。 アホか。 口ではなく書面でサッサと退職届を会社に郵送してください 上司の保身に付き合う必要ないですよ

1人がナイス!しています