楽天カードを使っています。
楽天カードを使っています。 上限額が100万円なのですが108万円の出費があるので上限額を150万円までに上げました。昨日その設定を済ませ、設定の情報を確認しても150万円になっています。しかし、まだ支払いができません。まだ反映されていないということでしょうか。楽天の問い合わせ窓口は全然つながりません。わかる方いましたらお願いいたします。
ベストアンサー
楽天カードは 全く利用していなかったのでしょうか? 他の利用で 108万の枠が残っていない場合もあるのでは。。 また 高額決済をする場合は 事前連絡は必須だと思います
調べてみたのですが 高額決済をする場合 セキュリティ担当の人に 時間限定(3時間ほど)でそのセキュリティを解除してもらう必要があるようです またクレジット会社によっては 夜間であっても盗難ダイヤルの方へ電話すれば そのセキュリティ解除の対応はしてもらえるようですよ
質問者からのお礼コメント
ご丁寧に調べてくださったので、ベストアンサーにします。なかなか繋がらなかったのですがようやくつながりました。審査があったようでなんとか支払いできました。ありがとうございました。
お礼日時:1/22 13:34