楽天カードを使っています。

クレジットカード | 楽天市場65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

調べてみたのですが 高額決済をする場合 セキュリティ担当の人に 時間限定(3時間ほど)でそのセキュリティを解除してもらう必要があるようです またクレジット会社によっては 夜間であっても盗難ダイヤルの方へ電話すれば そのセキュリティ解除の対応はしてもらえるようですよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に調べてくださったので、ベストアンサーにします。なかなか繋がらなかったのですがようやくつながりました。審査があったようでなんとか支払いできました。ありがとうございました。

お礼日時:1/22 13:34

その他の回答(2件)

1

ふつうそんな高額決済したらセキュリティーに引っ掛かって当然だと思いますが

1人がナイス!しています