ID非公開

2021/1/20 17:18

1010回答

こんにちは。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/20 19:19

同志ではない。とのことですが 回答ありがとうございます! 質問がはっきりしてなくてすみません おっしゃる通り。 夫も仕事頑張ってくれていますし 言い分。ありますよね! 回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の悪いところも指摘してくれたので。 ありがとうございました!

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

素敵な女の子だと思います。 私の妻もあなたみたいな感じだったら嬉しいです。 いろんな人がパートナーの中にチンチンを押し込んで気持ち良くなっているのは素敵だと思います。 私も過去には、友達の奥さんや彼女のお姉さんとセックスしました。 特に彼女のお姉さんは、かなり強引にしました。

ID非公開

質問者

2021/1/21 15:47

回答ありがとうございます! 私は独身男性にしかときめきませんが 友達の奥さんにお姉さんとは すごいスリルですねっ!

0

猿というかマウンテンゴリラですかね。

ID非公開

質問者

2021/1/20 19:23

回答ありがとうございます! ははっ ゴリラでしたか笑 すみませんでしたっ

0

>こんな私おかしいですかね? いいえ、全然おかしくはありません。 なぜなら、質問者さんが母親として、妻としてそれなりの義務・責任を果たしている限り、また他人に実害を及ぼしたり、迷惑を掛けているのでない限り、質問者さんが自由意志、自己責任で何をしようと、それを批判する資格や権利はなんぴとにもありませんから。 もちろん、世間には世間で幅を利かせている倫理規範や他人の道徳の尻馬に乗って「われこそは聖人君子である」と言わんばかりに、声高に婚外セックス(不倫、不貞)を罵倒したがる方がいますが、そういう方に限って自分自身の道徳をお持ちでない、他律的な生き方に安住していることに全く気づいていない傾向がある、と言っても過言ではありません。 とは言え、世間の圧倒的多数は、世間で幅を利かせている是非・善悪・正邪の基準で他人の言動を評価したがるだけに、質問者さんには、ご自分の性行動が関係者の知るところとなり、その結果、ご家族、特にお子さんに実害をもたらすという事態を招来しないようにだけ細心の注意を払われるよう、お節介ながらアドバイスさせていただきます。 以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。

ID非公開

質問者

2021/1/20 19:20

回答ありがとうございます! 子供や人に実害をもたらさないように ほどほどにしますっ。 アドバイスと回答 ありがとうございます!

0

ID非公開

質問者

2021/1/20 19:21

回答ありがとうございますっ!

0

それは、お悩みなのでしょうか? 文面からだけでも、 ものすごい、エネルギーを感じます。 持て余すほどの、何かが、貴女を突き動かしているような。 決して、猿並みの本能では動いていなくて、 些細なことまでも気を配れる、理性の持ち主。 甘えたいと言いながら、 相手を丸呑みにする、超絶モンスター級の、 その強さは一体どこから。 貴女に狙われ、喰われる男は、そう悪い経験しないでしょうね。 第三者的に見て、というか、文字だけからですけど、そう感じました。

ID非公開

質問者

2021/1/20 19:22

回答ありがとうございます! えっ!モンスター?笑 強いんですかね?わからないですが、 回答ありがとうございました!