ID非公開

2021/1/20 17:38

22回答

JYPbubbleについてです。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/20 18:32

確かに、海外stayさんの可能性高いかもですね。私は実際に見た事がありませんが、『海外 stayさんが違法にupをしていた』と言っている方も居たのでそうかもしれませんね…

その他の回答(1件)

1

他のグループは認識してませんが TwitterでTWICEのバブルをすぐ載せてる人がいます。 TWICEのバブル専用アカウントのようなものです。 フォロワー数も多くなり、この警告?のようなものが出てから鍵垢にしてますがそれでもいいねはめちゃくちゃ多いです。 私はお金払ってませんがそこまでしてみたいとは思いません ほんとにやめてほしいなと思ってます… TWICEはバブル導入してすぐの時は ももりんが完璧なダンスではなく、練習してすぐの未完成のダンスの動画だったり、ナヨンが前髪を切ってすっぴんの写真を投稿してたり、 バブルならではの完全プライベートのトークが見れたりしてて 私はTwitterでたまたま回ってきたものを見てしまいましたが、 onceを信頼してこそここまで載せてくれるのだと喜んでました。 onceの人も悪気がないのかもしれませんが、共有したい気持ちがあるのかもしれないですね…でも、バブル停止とかなる前にほんとにやめてほしいですね… 他のグループにも言えます。

1人がナイス!しています