ID非公開

2021/1/20 17:51

66回答

初恋はいつですか?そのときのエピソードを教えてください

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

小4ですねー そのときはおもしろい、スポーツ万能だから好きになったような記憶があります。そこからかっこよく思えてきておもしろさとスポーツ万能さは変わらず…青春してたなぁって感じます。笑 そこからずっと一途で中3まで好きでした。中学で1回も同じクラスになれなかったことが悔しかったな…中学校の頃はただ自転車を隣にとめれただけでうれしくて、帰りわざとばったり会ったようなかんじになるように寄り道して一緒に帰ったりしてもう心臓ばくばくでした。笑 高校で離れ、自然と心が離れて…告白もせず、高3の今も心の奥底にねむってる気がします。

0

小3かな〜! めちゃめちゃ目くりくりで、 でもかっこいい男の子でした笑 小3で一目惚れして、小4で同じクラスになって両思いになりましたね(笑) 今じゃ他の人と付き合ってます笑笑 あの時告れば良かったかなーとか思ったりもますけど今は好きじゃないので後悔はしてません(笑)

0

小6の頃好きな子がいて、中学生になる時その子が遠くの中学校行くことになってめっちゃ悲しかった ( ; д ; ) 告れば良かったなぁーって後悔...

0

3、4歳の頃幼稚園で一目惚れした坂口健太郎と綾野剛を足して2で割った感じの子が15歳の頃まで好きでした。 彼はとても優しくて、文化祭の時に制服のワイシャツを貸してくれました。とてもいい匂いだったことを覚えています。

0

妙やな、何かの時に手の甲にチューしたなあ あいつとはよう、肉屋のおじさん肉切ってー をしよった。 お迎えの時お母さん連で 「こないだこの子大きなったら妙ちゃんを 鳳丸で迎えに行く言うて笑わすんでー」 言ってた記憶ある