ID非公開

2021/1/20 20:17

77回答

エレキギターを購入しようとしてる者です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの貴重な意見ありがとうございました。 確かに。と思える意見ばかりで勉強になりました。 決め方は最終的には自分で、質問は 釣りだと思われない質問の仕方で。 セットで購入すべきかお金を貯めて購入すべきか お金を貯めて買いたいと思います。

その他の回答(6件)

0

どっちを買うべきかなんて自分で決めなよ。 ギターを選ぶ基準は見た目、他に理由はない。 値段や造りなんて二の次。 ギターは他人に決めてもらうものじゃない。 恋人や友人は自分で決めるのと同じ。

0

どっちもどっち( ;∀;)だと思う。触ったことないけど。。。 同価格帯で他のセットも見てみるとまだ出てくるかも。 色や形はお好みでどうぞ

0

photoGenicは知り合いのを弾いたことがあります、チューニングがほぼ合わないので初心者の練習はいいです、セルダーは当たり外れが激しいので自分の運だめしだと思ってください。 なお操作性、壊れやすさ音は絶望的です、というか壊れてるのが届く覚悟がいりますよ^^

0

サクラ楽器っての販売店であってメーカーじゃない。 フォトジェニとセルダーはラベルを変えただけの同じ物。 金をドブに捨てる勇気があるなら、目くそ鼻くそなのでどっちでもいい。

0

サウンドハウスのプレイテックは安い割に良いと思いますよ

ID非公開

質問者

2021/1/20 20:27

意見ありがとうございます。 こちらも見てみます。