新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

母(60代)がコロナ禍で大変な中、近所のおばあさんにお茶だお昼だって誘われて困ってます。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/21 9:19

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/21 21:20

その他の回答(1件)

0

コロナにかかっている自覚が無い間に感染させてはいけないから と、断る。 実際にそうなったら恨まれるのは、お母さんですよ。