ダイエットについて質問です。 ここ2年くらい、平日 朝食なし 昼食 スープのみ 夕飯(20時)に、 キャベツ1/4(大きめ)温野菜で、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます! 代謝が落ちてしまってるのですね(>_<) おっしゃる通り、食生活を改めて、運動も頑張ってみようと思います! 丁寧なご回答ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました!

その他の回答(1件)

0

タンパク質を取った方が良いのではないかと思います。(昼食にサラダチキンを追加、夕食に赤身肉を追加など) 食事の内容的には太る要素は無さそうですが、長く続けている為に身体が慣れてしまっているのかもしれません。 結果的に 摂取カロリーは増えてしまいますが、タンパク質不足は筋肉量の低下にも繋がるので、低脂質の物であれば積極的に摂る事をおすすめします!(脂質も少量であれば脂肪燃焼を助けてくれるので、0にはしない方が良いですが…)

コメントありがとうございます! タンパク質全く摂ってなかったので、 サラダチキンなど取り入れようと思います、ありがとうございます(^ ^)