嵐はなぜあんなにアンチや他のジャニーズファンから口パクと騒がれるのですか?

男性アイドル | 芸能人50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね… 前向きに考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:1/24 11:48

その他の回答(3件)

1

ただ嵐を叩きたいだけだと思います。 興味無いならわざわざSNSに書き込まないと思います。

1人がナイス!しています

1

激しいダンスの曲では口パクのときもあります。 嵐は顔も性格も良いので、アンチは他に悪口が思い付かなくて、口パクばっかり言うんだと思います。笑

1人がナイス!しています

0

嵐狂いで、生歌聞きたいから騒ぐんじゃないですか。 嵐好きでもないジャニオタなら、どうでもいいことですよ。