家族に自殺者出たら縁談流れるのですか??少し、死。を考えて仕舞いました。

補足

縁談。というか婚約の話ですね もうかなり前からの話ですが、婚約の話です、そう言う意味でどうなってるかわからない。と書きました、今はどうなってるかわからない、と書きました。私も今はその詳しい話は不透明です、すみません。 宜しくお願いいたします、(汗)

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。ありがとうございます、

その他の回答(1件)

1

流れるかは人によります。 そういうのを気にする親もいるので、難色を示される可能性は大いにあります。 喪中になるので延期は間違いなくしますが。 一旦今いる場所を離れてみてはいかがですか? 社会から爪弾きに…と言いますが、社会と言うのはとても大きく、広いです。 貴方の知る社会は、きっととても狭い社会です。 貴方が今どこに住んでいて、おいくつで、どんなお仕事をされているか分かりませんが、貴方の居心地のいい場所が絶対どこかにあります。 今の場所が合わないなら思い切って変えてみることが大事です。

1人がナイス!しています