Nゲージのちょっとした塗装にタミヤカラーを使うのってアリですか?

鉄道、列車、駅 | 模型、プラモデル、ラジコン25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

自分のものなに 他人が ダメと言ったら やめるとか ありえんわ なぜに 聞く必要が あるのか 意味不明だわ

1

色さえ合えばメーカー、種類はその人次第。タッチアップ程度なら水性塗料で「チョコチョコ」が一番安上がり(溶剤とか揃えても大した額にはなりませんけど)

1人がナイス!しています