契約中スマホ2台分の料金を名義が違う新規dカードゴールドでの支払いにする方法はありませんか。

ベストアンサー

0

dカードに起因しないのですね! そこを分かっていませんでした。 夫のdカード解約後、 新たに申し込む家族カードとそのアカウントがまた紐付けできるということでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

疑問に思っていた点が解決しました! ありがとうございました。

その他の回答(1件)

3

> 新たに作成した私名義のdカードゴールドで夫名義のスマホ料金を支払うにはどのような手続きをすれば良いのでしょうか。 支払い方法変更の手続きが必要です 2人でドコモショップへ行ってください 夫名義に転換とは? dカードは名義変更などはできません > 夫の会員ステージを保ったまま、支払い先を一括にできる方法はないでしょうか? いくらでもあると思いますが… 正直何がしたいのかわかりません 普通にあなたがゴールドの本会員になり、夫名義の家族カードを作り、そのカードで携帯料金を払えば済む話では?

3人がナイス!しています

会員ステージがdカードの保有と関係していないという所を分かっていませんでした。 WEBで支払い方法の変更を見てみたら、クレジットカードの名義と契約者の名義が同じでないと支払いできないとありました。 ドコモショップへ行けば変更できるということでよろしいでしょうか?