回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/21 3:52

44回答

go to トラベルについて質問です。

回答(4件)

0

緊急事態宣言の期限が2/7日になっていますので、それに合わせた日程です。 gotoトラベル延長はほぼ決まっていて 去年に各旅行会社に対して2月末までのgoto延長を通達していました。 実際はgoto停止や緊急事態宣言があったので 2月以降はgoto適用の予約を受け付けていない状況です。

0

当初は辞めるつもりはなかったものの。結局感染が収まるどころか伸びて行ってしまったので。急きょ取りやめて、その停止期間も延長し出した。 菅内閣が言うことがコロコロ変わるので。信用を失っているのは支持率急落でわかること。 結局それで迷惑を被っているのは日本国民。 このような言うことがコロコロ変わる首相ではオリンピックも2転3転して。 結局「いうことがコロコロ変わる日本には選手団を派遣できない」と他の国が言いだして、開催までこぎつけないと思う。 5月までに感染が下がる保証もないし。

0

公式サイトの日程は、利用一時停止がなかった場合の日程。年末年始に一時停止になり、その分が延びたよね?