中古軽自動車について質問です。。 ミライース xf 660 4wd 2012年(H24) 55,000km 車検整備付 ワンオーナー不明 修復歴無し 喫煙っぽい、、?(匂いなし)

補足

現車確認済です!

中古車 | 自動車41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

https://www.carsensor.net/usedcar/bDA/s065/optREP0/index2.html?YMIN=2012&YMAX=2012&SMIN=50000&SMAX=60000 ↑ カーセンサー検索で2012年型・走行5万~6万キロ、修復歴無しで ミライースを検索すると、総支払45万円前後が多いです。 総額60万円なら、ETC付き・ナビ付き・バッテリー・エンジンオイル・ファンベルト・ブレーキパット・ワイパーゴムの新品交換最低条件です。 (カーメーカー認定中古車はこれくらいの部品交換済みで販売してます。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

改めて考え直すことにしました。 ありがとうございました!

お礼日時:1/25 16:49

その他の回答(3件)

0

四駆なので状態が良い物なら、その位ですよ。下廻りとかの腐食が其なりに酷い物なら45万位でしょうけど。気を付ける点は下廻りの腐食や錆。

0

ミライース xf 660 4wd 8年経過車輛 LA310S 車輛程度次第 ダイハツ ミライース(MIRA_ES)Xf https://www.goo-net.com/catalog/DAIHATSU/MIRA_ES/10075987/