ペアーズでマッチングして2週間程の男性がいます。今度初デートで、二日おきぐらいですが向こうからLINEとか来て会話してました。

恋愛相談117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/21 9:38

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます! 一番ご丁寧に対応してくださったのでベストアンサーに選ばせていただきます!

お礼日時:1/22 18:39

その他の回答(3件)

0

いいねは相手が勝手につけるものなので、あなたといる間も増えます。 嫉妬するぐらいの相手なら告白しては?取られますよ。 男性はお金払っているので、女性よりやり取り増えるのは効率の面で考えたら普通の事じゃないかと思います。 あなたもやり取りしてるんだからお互い様ですよ。

0

遊びではないですが、貴方も候補の一人という事です アプリならだいたい皆そういう戦いをしながら勝ち抜いて恋人を見つけると覚悟しておいた方がいいと思います