新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

最近、ときめいた人を教えてください。

補足

皆様、素敵なときめきの回答ありがとうございました!! こんな時期だからこそ、心華やぐ気持ちを大切にしたいですね♪ 全員に返信したかったけど、私から送れない設定の方がいらしたので、よろしければこの次は解除して回答していただけると嬉しいです。 ではでは、また知恵袋でお会いしましょう(^_-)

シニアライフ、シルバーライフ101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

たろちんの回答を読んで、夫婦の距離って大切だなと思っちゃった。 いつも一緒だと、お互いの良いところが当たり前になってたりするよね。 私は別の家に行くことはできないけど、いい意味で夫との距離を置いてみて、改めて女性目線で見てみようかな♪ ハラハラドキドキも羨ましいけど!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

羨ましいからBA♪

その他の回答(9件)

0

1近所のスーパーのレジのオバはん(50位の好みのタイプ 都会の奥様風。暇つぶしにちょいと働いてる感じ)。 2郵便局の美魔女(40代半ばで新人、多分顔採用。ど田舎にこんな人居たんだ〜)。 1と2はちょっと 妄想 したり。 3生野やよい というオペラ歌手の生歌(数年前の話ですが)

0

初めてコメントいたします。久しぶりに笑いました。確かにテレビでよくそのお二人はでていますよね。私は高須院長にトキメキます。いさぎよくて!

5

私はワイドショー等低俗なマスコミが嫌でテレビは観ず、此処に回答しても良いのかわかりませんが敷地や近所に居座る野良猫の親子です。 誰かが餌付けしているのか、母猫は丸々と肥えているけど仔猫達はやや細めです。 今朝も出勤するときに、物干し竿の下で日向ぼっこをしていたようです。 仕事に行きたくない病の私には、これが慰めにもなっています。

5人がナイス!しています