アルトに8人 どうやって乗ったのでしょうね? https://news.yahoo.co.jp/pickup/6382832

補足

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/25 22:20

その他の回答(9件)

0

足立区で軽自動車に5人乗せてる阿呆がいたけど 後ろのサスペンションが下がって車高短みたいになってた 8人も乗せたらベタベタになりそう

2

車って快適性のために無駄なスペースが多いけど 人を荷物としたら結構乗りますよ top gearで何人乗るかの企画があったと思います。 フィアット500に14人乗せていましたよ

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

みんなで座位騎乗。

2人がナイス!しています