ID非公開

2021/1/21 10:14

33回答

小学校入学時から特別支援学級に通っていたのですが、それでも支援や配慮はありませんでした。

小学校 | 発達障害97閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/1/21 13:40

支援学級に在籍している自体 支援・配慮を受けていることになります。

ID非公開

2021/1/21 13:42

学校は教育を受ける場であって 福祉を受ける場ではありませんが…

2

こんにちは! 支援学級事態が特別な支援だとおもいます。法的に、クラスの人数も規制があります。そのぶん、目が届くということです。 声かけやその子にあったペースで授業がすすめられます。 支援がなくてどんな問題なのでしょうか?

2人がナイス!しています

この返信は削除されました