ID非公開
ID非公開さん
2021/1/21 11:12
1回答
急いでます!
急いでます! ネットでケンタッキーを予約しようと思って名前や電話番号、クレジットカード情報を入力して注文確定ボタンを押したのですが、注文が完了しましたという画面もメールもなく「ご不便をおかけして申し訳ございません。このページは表示できません。スタート画面にお戻りください」とだけ表示されたのですが、これは予約できてないってことでいいんですかね?
ファーストフード・14閲覧
ベストアンサー
まず店舗へ問い合わせをし、予約がされているかどうか確認をしてください。 予約がされていればそのままお願いし、されていなければ再度注文なさってください。
質問者からのお礼コメント
回答ありがとうございます。予約できてなかったです笑
お礼日時:1/21 16:08