3.11の津波の前の地震のみで大破し、ドライアウトでメルトダウン。

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

地震で発電所が大破した事実はありません。事実を確認できるようになってから知恵袋を利用されるのがよいのではないでしょうか?

2人がナイス!しています

原発love様に不都合な質問を大変申し訳ございません 津波で壊れたことにしたいのに、地震で壊れた本当の話しなんか原発推進の専門家には困るでしょう しかし、嘘はいけません。 津波の前の、地震のみで配管まで損傷した原発です。 生蒸気噴出で、危険だと直ぐに敷地外へ走って逃げた作業員。 近隣住民に生蒸気だ!イチエフは終わった!、逃げろ!逃げろ!と叫びながら避難し、近隣住民を救ってくれた作業員の方々。 東京電力はメルトダウンも2ヶ月間も隠蔽していましたが、配管も損傷で津波の前の地震のみでドライアウトでメルトダウン。 東電がメルトダウンを2ヶ月間も隠蔽している最中に、ノルウェー等の世界81箇所の気象研究所の解析により、かなりの短時間でキセノン等の希ガスの大放出の証拠も突き付けられた残念なチェルノブイリ状態の東京電力。 国民の被曝低減の機会も奪い嘘をつき続け、放射性物質の大放出を続けたよな。

1

電力不足になっているのは東京電力。 キャンペーンやっているのは九州電力と関西電力。 余剰電力を東京電力に提供しているので、どちらかと言うと余っている方ですね。 だから、その理屈は当てはまらないかと思います。 ただ、電力不足に限らず、災害で停電になった場合、オール電化住宅は泣きを見るので、そこんとこの説明が無いのは悪質だと思います。 あと、国が脱ガソリンエンジンを打ち出したから、東電はさぞかし青ざめているでしょう。

1人がナイス!しています

>>ave********さん2021/1/21 16:42 電力不足になっているのは東京電力。 キャンペーンやっているのは九州電力と関西電力。 余剰電力を東京電力に提供しているので、どちらかと言うと余っている方ですね。だから、その理屈は当てはまらないかと思います。 ↑ STOP、詐欺被害。 寒波で九電管内の需給逼迫、特定電源への依存の危険示す(産経新聞) - Yahoo!ニュース - Yahoo! JAPAN 2021/01/08 — 九州電力管内では8日、電力供給量に対する需要の割合が一時95%となり、安定供給を維持するため ... による太陽光発電の出力低下や、火力発電所の燃料である液化天然ガス(LNG)の不足といった ...

画像
1

各電力会社はピークシフトをしたいのだと思います。 日中は企業が電気をたくさん使用しており、電気使用量のピークは日中にきています。 ピークシフトを行い、各個人が日中に使うべき電力を、夜間に使用するようにすれば発電所の能力を超える可能性が低くなりるのではないでしょうか?

1人がナイス!しています

ピークシフト??? 灯油やガスの床暖房等々をオール電化でピークを更に昼間にピークシフトしてどうするのですか? 電気が足りないとほざき、裏でオール電化キャンペーン。 エコキュートもリモートの人が増加し、給湯使用量も増えて湯切れで昼間の電力で沸かして昼間にピークシフト。 オレオレ詐欺のお兄ちゃんもビツクリなのでは?

画像