性行為をした翌日から性器のかゆみがひどいです。 日曜日に初めてしたのですが、それからずっとかゆいのが治りません

ベストアンサー

0

別に変な人ではないです。普通の人ですよ そうですよね...私も擦れてかゆいのかなと思います 相手の方に話したら、初めてだったから膣がびっくりしてるんじゃないかとのことでした まだ穴が狭くてよく広がっていないから。ということも少なからず関係あるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだ液は出てきますが、かゆいのはだいぶおさまってきました! 相手の方にはもう少し待ってもらおうと思います! ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(6件)

1

行為後にかゆくなるなんて聞いたことありませんよ 性感染症等を相手から移された可能性が大きいかと思いますよ 早めに病院に行かれることをお勧めします

1人がナイス!しています

0

病院に行く方が色々安心でしょう。 行くべきです。 あとは、お相手。 性病なら、その人が持ち込んだわけですから、共に治療しないと意味無いです。 またそれは、彼が貴女以外としてる可能性が限りなく高いと言うことにもなりますね。

0

擦れて炎症を起こしているかもしれません。 バイ菌入らないうちに 病院行ったほうがいいよ。